プチマルシェ入荷品とセールのご案内TOPギャラリー フリーレンタルスペース カルチャー教室 リサイクルショップ♥オルデュール&プチマルシェ 

署名、ありがとうございました

   ↑  2012/02/07 (火)  カテゴリー: お知らせ
昨日から半額バーゲンですが・・・初日からの雨降りは何年振りでしょうか、それでも開店早々からのご来店、ほんとうにありがとうございます。バーゲンは9日まで開催していますので、ぜひ、いらしてくださいね。

さて、店頭でお願いしていました『さようなら原発1000万人署名』、1月いっぱいで終えました。

私たちにできること、誰にでもできることはなんだろうと考えて、店頭ではじめた署名活動でしたが、233名もの方が署名してくださいました。

皆さんの署名は、プチマルシェが責任を持って、上記 市民の会に送ります。

市民の会では2月28日まで署名活動を続けています。ネットからの署名も下記HPよりできます。


http://sayonara-nukes.org/






(記事編集) http://petitmarhe.blog16.fc2.com/blog-entry-25.html

2012/02/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ブランドフェア 明日から
この前の記事 : 冬の半額バーゲン 直前情報

Comment

コメントを投稿する 記事: 署名、ありがとうございました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : ブランドフェア 明日から
この前の記事 : 冬の半額バーゲン 直前情報