プチマルシェ入荷品とセールのご案内TOPギャラリー フリーレンタルスペース カルチャー教室 リサイクルショップ♥オルデュール&プチマルシェ 

目次:記事先頭へ ( ← 2012年04月 → )

春夏もの委託情報

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: お知らせ

暖かくなってきました。春夏物の委託品も、このところぐっと増えてきました。
そこで、委託品をお持ちになる方、お送りになる方へ、ちょっとお願いがあります。


❤春夏は、やはりパステルカラーの衣類や服飾雑貨が良く売れます。
 薄手でも、茶色は秋にどうぞ。黒・紺は大丈夫。

❤食器も同じです。漆器、和の大皿などはお正月前までとっておいてください。
 明るい花柄の取り皿やカップが売れ筋です。

❤子供用フォーマルは、半そでのドレスなど、春夏物を夏までお預かりします。


春夏物は、淡い色合いのものが多いため、胸元のシミ、わきの下の汗ジミのために、委託できないでお返しすることがあります。お持ちになる前のチェックをおすすめします。

Tシャツ、カットソーなどは半そでもOK,上着の半そでは5月末ごろにどうぞ。

それでは、皆様のお越しをこころよりお待ちしています。

(記事編集) http://petitmarhe.blog16.fc2.com/blog-entry-27.html

2012/04/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |